メイン コンテンツにスキップ

野良カピバラ!?

こんばんは、営業担当のK村です。

いよいよ12月になりましたね。

残すところ今年もあと1ヶ月。

やっと後厄卒業を迎えることができます!!

 

さてさて、昨日実家に帰ったのですが・・・

近所に野良犬がいると話になりまして。

しまいには野良カピバラまでいるとうちの母が語りだしました。

『カピバラって野良でいるの?』

『犬とか猫とかと間違えてるんじゃないの?』

といってみても譲りませんでした・・・

なぜなら、『川の中にいたから!!』だそうです。

 

で、実家より持ち帰りいろいろと調査をした結果・・・

『ヌートリア』じゃないかという案が出てきました。

  

写真で比較してみて違いが分かりますか?

よく似ていますよね!!

どちらも川にいますので・・・

ヌートリアは害獣ですので・・・

 

今度実家に帰った時に母に教えてあげようと思います。

 

ではでは、甥っ子と野良カピバラを探しに行っても残念ながら見つけることできませんでしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る