メイン コンテンツにスキップ

大掃除。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日ですが22時ごろには眠っていました。

睡眠って大事ですね!!

 

さてさて、年末がいよいよ近づいてきています。

毎年のことですが大掃除もしなきゃなと思っている矢先・・・

本日の朝礼でのひとこと。

『大掃除をしていきましょうね』みたいな話。

わかっちゃいるけど進まないんですよね。

 

冷蔵庫の中身の確認やら換気扇のフィルターやら・・・

挙げればキリがなさそうです・・・

 

なのでやれるところからコツコツと掃除していこうと思います。

思っています。

 

ではでは、思っててもなかなかやる気が起きないこともありますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る