メイン コンテンツにスキップ

社内レイアウト変更。

こんばんは、営業担当のK村です。

あいかわらず寒い日が続きますね・・・

布団から出たくない症候群になりますね・・・

 

さてさて、本日は社内レイアウト変更による席替え。

あの子の隣がいい!!とかってわがままは言いませんでした(笑)

でも通路側のスペースが狭いのにはさすがに物言いをしてしまいましたね。

 

そして席替えも終わりこんなタイミングだからこそ机の上の整理整頓。

そして、微妙な改善。

モニタの高さを変えたり手帳置場を作ったり。

使いやすいようにしてみました。

 

ホワイドボードで掲示板を机に置く人もいたり。

これで業務もはかどるといいですね!!

 

ではでは、レイアウト変更してからイマイチ慣れていませんので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

良い休日をお過ごしください。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る