メイン コンテンツにスキップ

お好み焼き。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日のバリウム効果は続いております。

なんだかお腹に違和感を感じます。

 

さてさて、今日は納入している装置の改造工事でした。

 

お昼ごはんは近くのラーメンにしようと思っていたのですが、

閉店をしていました。

看板だけ残っていたのですが・・・

ネットにも情報は残っていたのですが、・・・

 

なので今日はお好み焼きとなりました。

おいしく頂きました。

 

そして、本日の改造工事は無事に終わることができました。

明日はソフトの改造です。

 

ではでは、夕方に食べるもみじ饅頭はおいしかったですので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る