メイン コンテンツにスキップ

H越。

こんばんは、営業担当のK村です。

週末にトマトの煮込み物をつくりました。

今日はパスタにかけようと思います!!

 

さてさて、本日は製作品の下見に協力会社の社長に来社を頂きました。

今回の制御関係の担当はH越君!!

緊張をしながらも頑張って説明をしていました!!

 

H越君も営業を離れ、制御関係の仕事についてもうちょっとで2年くらいです。

 

相変わらずなところもありますが、頑張っております。

たまに心が折れている時もありますが、頑張っております。

 

今回のお仕事は大きな装置ではないですけど、

しっかりとH越自身でやり切れるように頑張って欲しいですね!!

 

ではでは、『同期のサクラ』の録画をしていないことに後悔をしていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る