メイン コンテンツにスキップ

虹の根っこ。

こんばんは、営業担当のK村です。

腰痛にテニスボールを当ててごろごろしていると痛気持ち良いです。

背筋が伸びる感じで姿勢も良くなりそうですね!!

 

さてさて、土曜日にちょいとお出かけをしたのですが、

お昼過ぎには雨が降っていましたね。

そして、雨が上がると立派な虹がかかっていました!!

そして、ついつい冒険に出てしまったのです。

虹の根っこを探す大冒険!!

 

東雲あたりで見つけて西条辺りかなと思い車を走らせたのですが・・・

虹は途中で消えてしまいました・・・

 

諸説ありますが、

虹の根っこには宝物が埋まっているとか?

はたまたサム爺さんが7人並んでいるとか?

 

真実は確認をしてみない事には分かりませんね!!

 

ではでは、雨上がりの時にはサム爺さんに何処にいるのか電話をしてみようと思いますので・・・

きっとそこが虹の根っこかもしれませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る