メイン コンテンツにスキップ

チャレンジ。

御無沙汰しております。○○爺です。

 

肌寒い季節になってまいりましたが、

みなさんは風邪なんか引かれていませんか?

体調管理には気をつけて、風邪などを引かない

ように頑張りましょう!

 

先日天気が良かったので、外に出て写真を1枚撮ってみました。

 

今年も我が家のオリーブの木に実がなりました。

それも、今までの中で一番の豊作!

 

嬉しいことではありますが、困っています。

というのも過去にオイル搾りにチャレンジして、失敗した苦い経験があって…。

 

昨年は、営業のK村君にチャレンジして貰ったのですがうまくいかず…。

 

何か良い手法はあるとは思うのですが。

 

今日会社でオリーブの話をしていたら、今年は生産設備部のY田君が、

チャレンジを買って出て貰えたので、今年は彼に挑戦をお願いしようと

思っています。

 

頑張ってください。Y田君!

 

上手に搾れたら、多分美味しいと思うので!

 

 

トップへ戻る