メイン コンテンツにスキップ

さぁ、ブラックバスを釣りにいこう。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨晩はとてつもない腹痛にやられてしまいました。

でも、寝たら一時的に忘れるものですね(笑)

 

さてさて、ブラックバスって魚知ってますよね?

K村も何年も前にはよく釣に行っていました。

そんなに釣れてはないけど釣りに行っていました。

 

そして、最近アルバイトのR汰君が釣りを始めたとか。

そして、ブラックバスが釣れないと言っていまして。

最寄の釣具屋さんにふらっと寄ってみたら中古の販売をしていて

ついつい衝動買い!!

これは釣りに行かなきゃもったいない。

 

ということで、さぁ、ブラックバスを釣りにいこう。と思います。

でも寒くなってきたからなぁ・・・

気が向いた時にこっそりと行ってこようと思います。

 

ではでは、腹痛はいくつになっても治らないので腹巻の検討もしようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る