メイン コンテンツにスキップ

ラグビーW杯が始まりました♪

♪ゴールはここじゃない
まだ終わりじゃ無い
止むことのない歓声
今日を生きるため 明日を迎えるため
誇り高きスピードでTRY♪

fromラグビー日本代表応援ソング
「兵(つわもの) 走る」 by B’z

 

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

ついにラグビーワールドカップが開幕しましたね。
先日の開幕戦日本VSロシアの様子は
社内懇親会(BBQ)の最中でも見てました。
見事勝利できて良かったです♪

実は私も高校3年間はラグビーを経験しました。
ポジションはHO「フッカー」でした。
(現在の代表では「堀江翔太選手」が
担っているポジションです。)

なので見ていて懐かしさを感じてしまいました・・・( ̄▽ ̄;

さて次は28日にアイルランド代表と対戦します。
世界ランク1位との対戦ですが、
是非とも勝って欲しいものです。

 

それでは本日も一日おつかれさまでした!

トップへ戻る