メイン コンテンツにスキップ

腰痛発生!!

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日より腰に痛みを覚えております。

シャックリすると腰に響きます・・・

 

さてさて、昨日は山口県まで納品と打合せに行って来ました。

神戸まで行っていると山口県を近く感じますし、

近隣の企業様だとものすごく移動が楽に思える今日この頃です。

 

そんな山口県からの帰り道。

サービスエリアで一休みをして飲み物を買いに行ったのですが、

ハリウッドセレブが愛飲し、日本でも若い女性を中心に人気のココナッツウォーターを発見をしました!!

『PEARL ROYAL ココナッツウォーター』 1本400円くらいしていました!!

見た目にビックリ!!お値段にもビックリ!!

意識高い系飲み物ですね!!

いつか飲んでみようと思います!!

 

ではでは、腰の痛みはだんだんと増してきておりますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る