メイン コンテンツにスキップ

新シリーズ登場!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今朝はまさかのうっかり2度寝・・・

気をつけます!!

 

さてさて、社内の自動販売機の新シリーズ!!

『Cafe de BOSS 振って泡立つカプチーノ』

となりにはエスプレッソもありました。

で、さっそく飲んでみたのですが・・・

開けてから気づいてしまったのですが・・・

振るの忘れていました・・・

 

開封状態でどうにかこうにかして振ってみたのですが・・・

最後の一口でしか泡立ちを感じることはできませんでした・・・

ドンマイですね。また買っても同じことをしそうです(笑)

 

ではでは、明日はもう二度寝はしないと心に決めていますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る