メイン コンテンツにスキップ

珍しいもの♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

夏の風物詩である全国高校野球選手権が
昨日決勝戦が行われ、
大阪・履正社高校の優勝で幕を閉じました。
これで夏の終わりを感じてしまいます・・・(´・ω・`)

 

さてタイトルの「珍しいもの」ですが、
先日珍しい飲み物を見つけましたので
ご紹介します!


それがこちら「ギータハイボール」です!

ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手を
イメージしたハイボールですが、
中に入っている氷がメロン果汁入りの氷なので、
割と甘めで女性受けもするハイボールでした♪
(もちろんヤフオクドーム限定の人気の飲み物です)

カープにもこういう選手をイメージした飲み物があれば、
と思ってしまいました。
(例:誠也レッドアイ とか・・・)

 

それでは本日も一日おつかれさまでした!
良い週末を・・・。

トップへ戻る