メイン コンテンツにスキップ

強風にはご注意を・・・

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。
三夜連続の登場となりました・・・(^^;

 

先週のお盆期間中に上陸した「台風10号」ですが、
幸い会社自体には大きな被害はありませんでした。
ただ私的にはちょっとした被害がありました・・・。

それは暑さ避けで設置していた簾の角が
台風一過の強風に煽られて、
私の左目の瞼に直撃したのです・・・(;´Д`)

直撃したものの幸い瞼の上からでしたので
痛みは直ぐ引きましたが、
左目が少し充血した状態になったので、
社内だけでなく客先の担当者様にも
驚かれてしまいました・・・。

念のため眼科の診察を受けましたが、
「毛細血管が僅かに切れただけなので、
この充血はじきに治まるでしょう」
と軽く言われました。
じきに治まることを信じて養生したいと思います。

ともかく強風には気をつけましょう・・・。

それでは本日も一日おつかれさまでした!

トップへ戻る