メイン コンテンツにスキップ

初フェス。

こんばんは、営業担当のK村です!!

いよいよ8月も残すところあと1週間!!

24時間テレビを見ると夏休みの終わりを思い出します・・・

 

さてさて、この週末にちょっと山口県まで。

実家に帰って甥っ子の宿題の面倒を見てきました(笑)

というのはおまけなのですが・・・

 

昨年は行こうとして台風で中止になったフェスへ行って来ました!!

『WILD BUNCH FEST 2019』

同級生とはじめてのフェス。

おじさん二人でフェス。

なかなか勇気ある行動だと思います(笑)

朝、7時に友達と合流して8時前に会場入り

そんな早い時間なのに会場には人、ひと、ヒト。

人ごみに酔いますよね。

そして、ステージはこんな感じ。

氣志團とかWANIMAとか・・・

いろんなアーティストがたくさんいまして、

新しい発見もありとても楽しい一日でした。

そして、最後のステージはサカナクション。

観客のみなさんで大変盛り上がって終わり、ちいさな花火が打ち上がったのでした!

 

来年も年甲斐もなくフェス参加を試みようと思います。

 

 

ではでは、フェス効果で足腰が痛くなってきておりますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る