メイン コンテンツにスキップ

鳩。

こんばんは、営業担当のK村です。

明日は神戸に向けて朝からお出かけです。

でも観光はございません。

 

さてさて、うちの家に平和の象徴な鳩が巣を作っています。

親鳥を最近は見かけなくなってきたのですが、

雛鳥はちょっとずつ大きくなってきています。

 

つばめなら時期がきたら巣立っていきますが・・・

鳩ってどうなんでしょう?

伝書鳩とかいるくらいだからちゃんと家に帰ってきそうですよね・・・

 

さすがに夜中に帰ってバサバサされるとちょっとびっくりするので・・・

さみしいですが、巣立ってもらいたいのです・・・

 

ではでは、帰宅すると雛鳥の様子はついつい確認をしてしまいますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る