メイン コンテンツにスキップ

花火大会

こんばんは、営業担当のK村です。

予告どおり週末には散髪に行ってスッキリとしてきました!!

が、しかし受付にてお客様とばったりと出会ってしまうと

なんだか恥ずかしいものですね。

 

さてさて、この週末には各地で花火大会があったようですね。

広島の宇品とか尾道とかいろいろ。

 

花火大会ってのにはもう何年も行っていません。

最後に行ったのは若い頃の宮島の花火大会のような気がして・・・

8月にも何度か花火大会はあるでしょうから、

遠くからでも花火を見に行ってみようかと思います。

 

でも、渋滞するのが・・・

 

ではでは、今日のお昼はおいしいつけ麺を食べましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る