メイン コンテンツにスキップ

東京出張1泊2日。

こんばんは、営業担当のK村です。

今週は東京出張に行っていたので久しぶりの登場でございます。

 

さてさて、7月9・10日で東京へ行って来ました。

『FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展』

という大きな展示会へ行ってきたのです!!

 

元パン屋のK村としてはパンを作る自動機には興味津々でした。

他にも食品企業様向けの様々なものがあり勉強になりました。

 

 

そして会場がとっても広くて足が痛くて痛くて・・・

ホテルの近くのコンビニで休息時間を買いましたね(笑)

足の裏を刺激するイボイボ付!!

最初はイボイボが痛かったけど慣れてきたら気持ちいい(笑)

でも・・・効果は・・・あまり感じれませんでした・・・

 

ではでは、展示会じゃなく休息時間のお知らせみたいになって申し訳ございませんでしたので・・・

本日もお疲れ様でした。

よい3連休をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る