メイン コンテンツにスキップ

雨も上がりましたので。

こんばんは、営業担当のK村です。

実は昨日、カープ観戦に行ってきました!!

 

さてさて、昨日のカープ対中日。

最後の最後に逆転勝ちをして盛り上がりのある勝ち方をしてくれました!!

そんな時って周りの知らない人と一緒に喜びを分かち合えますよね~!!

 

しかし、途中トイレに行ったタイミングで点を取られたり、取ったり・・・

トイレに行くと試合が動く(笑)

それからの逆転ですから勝利は私のトイレのおかげかと勘違いしてしまいそうです・・・

 

ではでは、週末には散髪に行ってスッキリしてこようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る