メイン コンテンツにスキップ

便利なアプリ

こんばんは、営業担当のK村です。

日帰り神戸の疲労感、一晩ではとれませんね・・・

 

さてさて、ミーティング時のおすすめアプリご存知ですか?

『Office Lens』

というアプリがあるのですが、

ミーティング中にホワイトボードに記入したものをこのアプリを使って写真をとると・・・

文字が見えやすくなって背景を綺麗にトリミングしてくれる便利なアプリなのです!!

 

昨日の神戸での打合せ時に協力会社の社長様より教えていただいたのです!!

教えていただいた後に・・・

『情報料、120円ね(笑)』という微妙な金額を提示されました(笑)

 

打合せ終了後にコーヒーを一緒に頂いたのですが、

120円払わなきゃ(笑)って思ったのですが、

社長様にコーヒーをおごっていただきました!!

 

便利なアプリなので今後利用する機会が増えそうですね!!

 

ではでは、今週はあっという間に過ぎ去っていますので・・・

本日もお疲れ様でした・・・

明日も頑張ります!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る