メイン コンテンツにスキップ

清掃。

こんばんは、営業担当のK村です。

さぁ、1週間のはじまりですね!!

 

さてさて、いよいよ6月に入りましたね。

毎週の月曜日の朝には社内の全体清掃を行っています。

そして、毎月第1週目は近隣のごみ拾いにも出かけています。

 

タバコの吸殻とかビニールの破片とかこまごまといろんなごみが落ちているものです。

こうやってごみ拾いに行くとポイ捨てってよくないって改めて思うものです。

 

そして、朝からごみ拾いというウォーキングでいい汗をかいたのでした・・・

 

ではでは、今年もツバメは無事にヒナが産まれましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る