メイン コンテンツにスキップ

チコちゃんに叱られる。

こんばんは、営業担当のK村です!!

無事に土曜日の工事は終わりました!!

一安心ですね!!

 

さてさて、土曜日の工事が終わり事務処理をしていると・・・

違う工事に出かけていたO塚課長たちが帰ってきました。

そして・・・

ニヤニヤしたO塚課長が手に持っていたのがこれです。

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

NHKの人気番組、チコちゃんに叱られるがお菓子になっていました!!

5才のチコちゃんの素朴な疑問に答えられますか?

K村はたくさん怒られそうです・・・

 

ではでは、K村の家の近くのセブンイレブンにはこのベビスターはありませんでしたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る