メイン コンテンツにスキップ

魔王。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は朝から設置工事で朝から外出をしておりました。

工場内は涼しいのですが、外はとても暑かったです・・・

 

さてさて、先日岡山へ行って頂いたのがこちら。

『食楽』 ← これで、くらと読むらしいです。

メニューはいろいろとあったのですが、

辛いラーメンが売りなお店でした。

そして、Kむらはピリ辛の『魔王』というメニューを頼んだのです。

そんなに辛くはないけど辛味と出汁がおいしくて。

汗だくにはなりましたがおいしく頂いたのです。

 

で、岡山のメーカーさんより昨日のブログを見て・・・

釣堀の近所に住んでいることが判明をしましたが・・・

釣堀には行ったことがないとのこと。

是非、巨鯉を釣って頂きたい!!

 

Kむらもいつかの暇なお休みにこの釣堀には行ってみたいのです。

 

ではでは、今日のお昼もラーメンでしたので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る