メイン コンテンツにスキップ

3年。

こんばんは、営業担当のK村です!!

夕方から大雨でしたね!!

タイミング悪くびしゃびしゃになりませんでしたか?

 

さてさて、5月も折り返しましたね。

5月といいますとちょうど3年前にK村は入社をしたのです。

パン屋を辞めて入社をしたのです。

 

まったくの畑違いでみなさんが何をしてるのか分からず最初の頃は過ごしていました。

唯一まともに出来ていたのは、ラジオ体操でしたね(笑)

 

それが3年経つと・・・

分からなかったことが少しずつ分かるようになり。

お客様とも冗談を言えるように仲良くもなり。

無茶ブリにもなんとか応えれるようになり。

サム爺さんのハゲを普通にいじれるようにもなり(笑)。

 

3年前を振り返ると成長はしているなぁ。と思います。

 

3年、5年、10年と年数を重ねていけば見方も変わるし風景も変っていくと思います。

でも、しっかりと自分らしさというものを失わないように。

しっかりと仕事していこうと改めて思うのでした。

 

こんな機会だから思えること考えれることってありますよね!!

 

ではでは、今は雨が止んでいるので帰るなら今がチャンスですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る