メイン コンテンツにスキップ

神戸。再び・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日はちょっと神戸まで行って来ました。

長距離運転、疲れますね・・・

 

さてさて、神戸まで行くことがだんだんと増えてきました。

毎回、車で行っております。

そんな時頼りになるのはカーナビですよね!!

 

でも、時々へんな案内をされることってありますよね!!

行きと帰りで案内される道が違ったり・・・

なぜか遠回りさせられたり・・・

 

知らない土地で頼りにしているのにこんな仕打ちをしてくるカーナビ。

にくいやつですね(笑)

 

なんだかんだありながらもなんとか打合せ時間には間に合っているのですが、

ヒヤヒヤしますよね・・・

カーナビに頼り過ぎないように、予習していかなきゃいけませんね。

 

でも、昔を思えば便利なものですよね!!

 

ではでは、免許の更新したてなので交通違反にはいつも以上に気を遣いますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る