メイン コンテンツにスキップ

令和最初の出勤!

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

ついに新元号「令和」が始まりましたね。
前回の昭和~平成に切り替わった際は昭和天皇の崩御に伴い
自粛ムードでの始まりとなりましたが、
今回は生前退位による切り替わりなので、
お祝いの雰囲気の中で始まったのが清々しく感じました。
(生前退位は約200年ぶりとのことらしいですよ)

さて天皇陛下の代替わりに伴い
今年のG.W.は最大10日に渡る非常に長い連休となりました。
皆様はどうお過ごしになりましたでしょうか?

私は「赤いトラクター上の人」に付きっきりになったりして、
休んだ様で休んでいなかったり・・・でした。

 

今日から業務再開ですが
令和の世になりましたので、
また新たな気持ちで業務に臨んでいきたいと思います。

 

それでは今週も頑張りましょう。
おつかれさまでした!

トップへ戻る