メイン コンテンツにスキップ

まだ5月ですが

こんばんは。

生産設備部のH越です。

最近ちょっと出現率が高めですね。

 

さて、早いもので5月も終盤。 皆様はどうお過ごしでしょうか。

H越はここ数日の昼間の暑さにげんなりしております。

いやぁ、暑い。 ふと耳にしたラジオによると高知の四万十のほうでは34度を記録したのだとか。

30度でもなかなかなのに34度ってまだ5月なのにもう数年前の夏と変わらないですね。

ニュースでももう熱中症の話題が出始めてますし、これからまだまだ暑くなっていくことを思うと水分や塩分の補給や空調の活用など、暑さとの上手な付き合い方を意識ししていかないとですね。

 

それでは、短いですが今回はこのあたりで。

今週もお疲れさまでした。 来週も暑さに負けず頑張っていきましょう。

トップへ戻る