メイン コンテンツにスキップ

新・旧コースター

こんばんは、営業担当のK村です!!

10連休明けての2日目。

5月病を発症していませんか??

 

さてさて、新しい仲間の紹介です!!

『O塚課長婦人のコースター!!』

なぜか社用机専用のコースター!!

しかも・・・Kむら用・・・呼び捨て(笑)

噂によるとコースターから編みこんでるとか!?

毎回ながらK村も負けじとなにかを作ろうと思います。

 

しかし、K村はかわいいコースターを持っているのですよ・・・

前から使ってるこのかわいいコースター。

このコースターはお家に持って帰ろうと思います・・・

 

そして今回のO塚課長婦人からの作品。

噂によるとペン立てがあったとかなかったとか。

コースターしかもらえなかったので・・・

かわいいペン立て欲しかったなぁ~。

 

ではでは、夏に向けて痩せる計画も立てていこうと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る