メイン コンテンツにスキップ

Nulbarich。

こんばんは、営業担当のK村です。

すっかり桜も散ってきていますね。

お花見、行けてないです・・・

 

さてさて、この週末。

ライブに行ってきました。

『Nulbarich』っていうバンドのライブです。

まだあまり耳にしないと思われるこのバンド。

ネットで調べたらブレイクに近い謎のバンド!!って出てきます!!

K村推しのバンドでございます!!

ライブ会場は宇品でした。

オールスタンディングでチケットを取ったのがギリギリ売り切れ前。

後ろのはしっこからのライブ観戦でしたよ・・・

 

でも、聞きやすいおしゃれな音楽なんですよ。

なにかのCMでも流れているみたいです。

 

そして、ライブ終わってラジオで流れていたらちょっとテンションあがりましたね(笑)

 

週末に違う雰囲気で楽しめる空間に行くって、よいリフレッシュになりました!!

 

ではでは、車の中でもNulbarich聞きながら通勤していますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る