メイン コンテンツにスキップ

溶接。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は天気もよく暖かくお散歩日和でしたね。

お昼休みにフラフラとお散歩したくなりましたよ・・・

 

さてさて、H賀課長の日頃なかなか見れない一面!!

溶接をしているんです!!

ちょっとした時に溶接できたら便利だということで溶接機があるのですが・・・

なかなか使うこともないのですが、

つい先日にお面をつけて溶接をしていたので隠し撮りですね(笑)

 

ピカーって光ってるところがかっこいいですね!!

でも、目が悪くなるので直接はあまり見ないようにしましょうね!!

 

ではでは、お花見シーズンが終わったと思えば草刈シーズンの到来ですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る