メイン コンテンツにスキップ

意外な所でお会いしました・・・

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

いよいよ平成も残すところ一週間を切りました。
そして来週の水曜日から新元号「令和」がスタートします。
新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

 

 

さて先日とあるところで意外な方にお会いしました!
それがこちらです!!

サンフレッチェ広島
森﨑和幸 クラブ・リレーションズ・マネージャー」です!
(隣の方は一般の方ですのでプライバシー対応させていただきました)

実は先々週行われた
「ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島」を観戦してきましたが、
試合開始直前に私が座っていた席の目の前に現れました!
そして私の席の2列後ろの席に座られました!
いきなり現れたのでびっくりしました!! Σ(゜Д゜;ノ)ノ
(もちろん握手を求めてしまったのは言うまでもありません 笑)

≪クラブ・リレーションズ・マネージャー(C.R.M)について≫
 対外的にはパートナー企業・サポーター・ホームタウン・行政機関・メディア等、
 クラブを支えてくださる皆さまとクラブをつなぐ存在として、
多方面に渡って活動してまいります。

 またクラブ内の役割としてはフロント事業に比重を置き、
チームとフロントの架け橋となり
サポート役として、
選手として積み重ねてきた高い経験値を活かしていきます。

(サンフレッチェ広島のプレスリリースより)

スタジアムやテレビ等で目にしていた著名人が
いきなり自分の目の前に現れると頭が真っ白になる、
と聞いていましたが、
まさに実感しました・・・( ̄▽ ̄;

なお試合の内容については
また改めて紹介したいと思います。

 

 

それでは今日も一日おつかれさまでした!

トップへ戻る