メイン コンテンツにスキップ

ドラえもん。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日今日と寒いですよね・・・

なんだか風邪っぽく感じます。

 

さてさて、毎年春休みの時期になると映画でやってますよね。

『ドラえもん』

K村がまだ小学生の頃は映画を見に行ったりテレビ放送を楽しんだものです。

今年は、『ドラえもん のび太の月面探査機』を公開していますね!!

 

そして、K村おすすめのドラえもん。

『ドラえもん のび太と鉄人兵団』

これ、泣けるんですよ!!

しかもリメイクもされてるみたいですね!!

K村おすすめの映画、

『ドラえもん のび太と鉄人兵団』

お時間あるときに是非見て下さいね!!

 

ではでは、ロボット掃除機は賢そうでしたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る