メイン コンテンツにスキップ

作業着リニューアル。その後・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

今日も暖かくお散歩日和でしたが・・・

ちゃんと仕事に励んでおります!!

 

さてさて、作業着のリニューアル。

なんだかんだで注文をしてただいま刺繍待ちの状態でした!!

来週くらいには出来上がるとのことでしたので

連休明けくらいから新・作業着になりそうですね!!

 

またモデルのサム爺さんが着ている姿でどんな作業着になったかお知らせ致します!!

 

そして、残すところは帽子!!

帽子にも社名を刺繍してもらおうと思っているのですが・・・

帽子の継ぎ目があるところは難しいみたいで・・・

思惑通りにはいかなさそうでしたが・・・

これも決めていかなきゃいけませんね!!

 

帽子も出来上がったらサム爺さんに被せてご紹介を致しますね!!

 

ではでは、本日の晩ご飯はメバルのトマト煮込みの最終日となりますので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る