メイン コンテンツにスキップ

お花見頃

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日は急な雨とカミナリとすごかったですね。

夜な夜なアイロンをかけてたら雨の音がしてきてビックリでした。

 

さてさて、先週のキムさんのブログにもありましたが

桜は満開になっていますね!!

散り始めている感もありますので今週末のお花見が最後になるかもしれませんね。

 

桜の頃といえば入学式も本日だったり明日だったりするみたいですね。

 

新年度も迎えたので今更ながらですが、

しっかりと切り替えて今シーズンを頑張らないといけませんね!!

 

ではでは、桜の画像は先週のキムさんので我慢していただければと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした。

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る