メイン コンテンツにスキップ

明日はホワイトデー。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は久しぶりに寒い1日でしたね。

北広島は雪が舞っていたそうですよ!!

 

さてさて、明日はホワイトデーですが・・・

お返しちゃんとしてますか?

 

といってもK村は・・・

毎年社内の女性陣から頂いてますが、キムさんがまとめて対応してくれます。

そして、今年はO塚課長婦人よりボールペンを頂いたので何かせねば!?

と、今朝思いつき・・・

可愛い文房具をプレゼントすることにしたのです!!

そして、家にあったマスキングテープなどを使ってかわいくラッピング!!

そして、リボンなどは家にございませんので・・・

油性マジックで・・・

 

そして今朝、O塚課長へ託したのでした。

 

ではでは、重要課題をひとつクリアした気分ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る