メイン コンテンツにスキップ

らくだはど~こだ!?

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はあいにくの雨でしたね。

濡れながら納品に行ったらお菓子を頂き、傘まで貸していただきました。

傘をお返しする時には菓子箱を持っていかなきゃ行けませんね!!

 

さてさて、問題です!!

下の絵の中に『らくだ』はいるでしょうか?

K村はまだ見つけれていません!!

らくだを発見できたらコメント欄にて回答をお待ちしております!!

 

ではでは、今晩はらくだを見つけれるまで寝れそうにありませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. 私もみつけれなかったです・・
    娘が速攻みつけました。
    若いっていいですねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る