メイン コンテンツにスキップ

すきやき。

こんばんは、営業担当のK村です!!

週末に散髪をしてさっぱりとしました!!

 

さてさて、先週の金曜日は歓迎会と慰労会をかねてすき焼き!!

乾杯の瞬間!!

テーブルには手付かずの材料が置いてありますね!!

そしてこれからたくさんのお肉が出てきたのです!!

 

そして、お昼ごはんを食べ過ぎていたH賀課長とK村は・・・

お肉を食べれるありがたみを感じることができず・・・

お肉をちょっと食べたらお腹いっぱいになったのでした・・・

 

ちなみに今回のすき焼きはお肉食べ放題だったのです・・・

 

途中、生卵を握りつぶす事件があったり、

生ビールにアイス乗っけて飲んでる人がいたり・・・

おもしろおかしい歓迎会でありました(笑)

 

ではでは、金曜日から土曜日のお昼すぎまで空腹感を感じることができませんでしたので・・・

本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る