メイン コンテンツにスキップ

温泉願望。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は何の日かと言われたら・・・

雨水、プロレス、シュークリーム、いいきゅうり・・・

たくさんありました!!

 

さてさて、最近のK村・・・

なぜか左肩、左腕が筋肉痛のような感じがしております。

まさかの四十肩?

いや、そんな訳はないぞと言い聞かせながら日々を過ごしております。

 

そして、温泉に行くのもいいのかなと思いつつあるのです。

スーパー銭湯じゃなくて温泉がいいのです。

こんな温泉に行きたいですよねー!!

そのうち温泉にでもふらっといってみるのもいいかもしれませんね!!

 

ではでは、週末にカレーとトマトジュースの煮込み物を作ったので・・・

晩御飯に悩むことができませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る