メイン コンテンツにスキップ

チームラボ。

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日の神戸に車で行ったせいか、体が痛いです・・・

 

さてさて、本日より広島城で光の祭が始まりましたね!!

テレビを見てたら特集をしてましたしCMでも何度も見たのです。

ちょっと行ってみたいですよね。

興味だけは持っています!!

行くかは分かりませんが・・・

 

行ったらまた感想をお伝えしますね!!

 

ではでは、会社のブログが個人のブログになっていますので・・・

今週もお疲れ様でした!!

よい週末をお過ごしください!!

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る