メイン コンテンツにスキップ

カードゲーム。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日のお昼はコンビニでパン。

時間がなくてゆっくりと出来ませんでした・・・

 

さてさて、みなさん遊戯王って知ってますか?

K村はよく知らなかったのですが、カードゲームみたいですね。

そして、そのカードはコンビニやおもちゃ屋さんに売ってるみたいです。

そして、そのカードの中にはレアなものがあるらしく・・・

ネットでは1枚1万円とかで販売されているらしいです!

 

それならと思って、コンビニに行ったときにKマタ君と買ってみたのですが・・・

レアなカードなんてなかなか出てきやしませんよね(笑)

思わぬ無駄遣いでした(笑)

 

ではでは、バレンタイン宝くじを買えばよかったなと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る