メイン コンテンツにスキップ

絵心。

こんばんは、営業担当のK村です!!

筋トレ(腹筋)をはじめて3日経ちました。

今日も頑張って腹筋をして長期計画で少しずつ痩せる予定です。

 

さてさて、今日もとても寒いですね。

サムいですね。

 

今日はお昼ごはんを社長、O塚課長、サム爺さん、K村で食べに行きました。

なぜかサム爺さんの似顔絵を書くことになり、

さらっと書き上げれる腕前のK村。

紙ナプキンに書いてテーブルの上に置いておいたら・・・

なんと店員さんが笑いながら絵を見てサム爺さんを指差してました!!

 

ちゃんと特徴を捉えていた証拠です!!

K村の画力が伝わった瞬間でしたね!!

そして似顔絵は記念にテーブルへ置いて帰ったのでした。

 

ではでは、今日も腹筋20回程度頑張ろうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る