メイン コンテンツにスキップ

登山をしたい気持ちはあるんです。その2

こんばんは、営業担当のK村です!!

このお休みにはふくやま美術館へ行ってきました!!

絵本展、大人も楽しめてよかったですよー!!

 

さてさて、福山へ行ってご飯を食べて駅前に天満屋さんがあるのです。

その中に好日山荘っていう登山グッズのお店があったのです。

で、ふらりと立ち寄ってまたしても登山靴の試着をしたのです。

 

今度は違うメーカーのものを履いたらしっかりとフィット!!

店内にある坂道を何度も登ったりして楽しんだのです!!

 

他にもリュックとかウェアをみて楽しんで・・・

店員さんとは、

『暖かくなる前にまた来ますね!!』

と笑顔で別れたのでした。

 

やっぱり実物を見ると楽しいですよね!!

今日もインフル仲間の横Tくんとお出かけしたのですが、

車内でいろいろと確認をさせてもらったのです!!

 

ついでにこちらはお昼ご飯に頂きした『ビフ丼』

日曜日限定のメニューなんです!!

揚げ物じゃないからわりとさっぱりとおいしく頂けます!!

『肴蔵』ってお店ですのでお腹がすいたときに行くといいですよ(笑)

 

ではでは、お昼ごはんに味噌汁があると結構うれしかったですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る