メイン コンテンツにスキップ

平成も終わりが近づいています・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は朝から夕方まで立会い・打合せでずっと協力会社様にお邪魔してました。

やっぱり緊張しますよね。

 

さてさて、今年で平成も終わりますね。

そんな平成最後の日を賞味期限にしたポテトチップスが発売されるのです!!

湖池屋『平成最後のポテトチップス 濃いめののり塩』

ローソン限定商品なんです!!

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1361050_1996.html

パッケージには平成を振り返る懐かしい言葉がたくさん綴られています。

 

どちらかといえばセブンイレブンに行くことが多いのですが、

ローソンに行った時には探して見ようと思います!!

 

ではでは、1月は明日で終わりとなりますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る