メイン コンテンツにスキップ

ターザン No. 756 内臓脂肪・皮下脂肪の落とし方。

こんばんは、営業担当のK村です。

連休はいかがお過ごしでしたか?

K村は今月のTarzanを買いました!!まだ読んでないけど。

 

さてさて、今日は横Tくんと一緒に協力会社様へ行ってきました。

製作のお願いをしているものがあり状況の確認に行ってきたのです。

 

依頼をしている製作は順調なのですが・・・

協力会社の方々マスク着用をしている人が多いのです。

理由を聞くと正月休み明けよりインフルエンザが流行したみたいなのです。

半数近くがインフルエンザにかかったらしく、

学校だったら学級閉鎖になっているところですね。

 

訪問先でもインフルエンザが増えてきているので

ご訪問時にうっかりもらって帰らないようにしなきゃいけませんね。

うがい、手洗いしてしっかりと予防をせねばいけませんね。

 

5年位前にインフルエンザにはかかったことがあるのですが、

辛かった思い出しかありません・・・

 

ではでは、横Tくんの愛読書はTarzanらしいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る