メイン コンテンツにスキップ

登山をしたい気持ちはあるんです。

こんばんは、営業担当のK村です!!

インフルエンザにかかってから筋トレお休みしています。

そろそろ再開をいないといけませんね・・・

 

さてさて、昨年も思っていたのですが・・・

暖かくなったら登山をしようと・・・

 

そして、昨年もしていたのですが登山靴とかウェアとかネットで検索する。

そして、今年は登山靴の試着をしたのです!!

大きな一歩を踏み出したのです(笑)

 

でも、格好から入門をしていくK村。

無駄使いに終わりそうで怖いのです・・・

でも、買ったらやらなきゃいけないという使命感もでてくるのでしょうか?

 

とりあえずもう少し暖かくなるのを待ってみようと思います・・・

 

ではでは、なんだかんだで想像を楽しむだけで買ってないと思いますので・・・(笑)

本日もお疲れ様でした!!

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る