メイン コンテンツにスキップ

パンク修理キット

こんばんは、営業担当のK村です!!

なんと今日はサム爺さんのお誕生日!!

おめでとうございます!!わたしはフライングして先日お祝いをしてあげました(笑)

 

さてさて、昨日のパンク。

暗くなってから判明したので大騒ぎしてる3人ですね。

そして最近の車はスペアタイヤじゃなくてパンク修理キットが装備されているのです!!

このボトルに入っている液体をタイヤの中に空気と一緒に送り込んで補修をするのです!!

はじめて使うから使い方分からずに・・・

説明書を読みながら頑張ったのです!!

で、この液体。水で洗うと流れる水溶性のものなんです。

こんなのでパンクの修理が出来るってすごいですよね!!

来年はパンクしないようにしたいですね・・・

 

ではでは、納会の献立を考えるのも大変ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

あと2日、頑張ります!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る