メイン コンテンツにスキップ

「続々」忘年会

こんばんは、営業担当のK村です。

あっという間に12月半ば。

新年を迎える準備が進みませんでした。

 

さてさて、先週金曜日は忘年会。

お店の予約やらその他の準備がなかなか大変でしたが、

みなさんはご満足してくれたのでしょうか?

 

忘年会の中でビンゴ大会をしたりじゃんけん大会をしたり。

その準備をするのは楽しいのですが、本番前に達成感を覚えてしまうんですよね(笑)

 

ビンゴ大会では様々な景品があり・・・

一番不満そうだったのは、『鼻毛カッター』のKマタ君(笑)

そして、社長には黒ひげ危機一髪が当るという。

お正月にご家族で楽しんでもらえたら幸いですね!!

 

他にはお菓子の入った長靴とかマッサージ器やら、いろいろ。

 

そして、最後まで当らなかったK村には・・・

自分で買い物をした『シュトーレンとクグロフのセット』

 

買い物はキムさんとK村で分担をしたのですが、

どうせならキムさんが買った得体の知れないものがよかったですね(笑)

 

そして、お店のお食事券をかけてじゃんけん大会はO塚課長が勝ってしまうという・・・

お店の人と八百長して勝ち残ればよかったと後悔です(笑)

 

そして、2次会、3次会と続いていき無事に解散をしたのでした。

 

そして、帰り道。

なんとか流星群が発生していて久しぶり流れ星を見たのでした!!

 

ではでは、土曜日に映画館に行ったら見事に寝てしまいましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る