メイン コンテンツにスキップ

「続々々」忘年会

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

今年も残すところ10日ばかりとなりましたね。
年賀状はもう出されましたでしょうか?
私はまだまだこれからです・・・( ̄∀ ̄;
今週末には片づけたいと思っております。

 

さて先週から続いております「忘年会」シリーズですが、
私からもネタを出したいと思います(笑)

今回の会場となった居酒屋「S’more」さんですが、
店内にはこんなものが飾れていました♪

 

・一つ目

浦和レッズ森脇良太選手のサイン入りユニフォームです!
離れた場所から撮影したので見えづらいのですが、
槙野選手・柏木選手・西川選手とはじめとした
各選手のサインも書かれています♪

 

・2つ目

UAE(アラブ首長国連邦)・アルアインFC所属の
塩谷司選手のサイン色紙です!!

現在FIFAクラブワールドカップがUAEで開催されていますが、
塩谷選手も開催国王者代表クラブのスタメンとして出場してます♪
開幕戦では逆転勝ちにつながるゴールも決めました!!

今週末は決勝でレアルマドリードと対戦しますが
塩谷選手がどこまで活躍できるかが楽しみです♪(*^-^*)

 

ちなみにこのS’moreさんでは、
サンフレッチェの試合日にはパブリックビューイングをしてるそうです。
私も一度パブリックビューイングで足を運んでみようと思ってます(笑)

 

それでは今日も一日お疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る