メイン コンテンツにスキップ

ブログ納め。

こんにちは、営業担当のK村です。

昨日は納会と大掃除ですっかりブログを忘れていました・・・

 

さてさて、エイビスプランは本日より1月の6日までお休みを致します。

 

今年を思い返すと大凶と凶を何度も引き続けるという強運から始まり・・・

つい先日宮島に遊びに行っても凶を引くという・・・

非常に稀な1年でした・・・

 

でも厄年ながら大きな病気や怪我もなく健康に過ごせたのはなによりかなと・・・

 

仕事もなんだかなんだで1年をやりきり来年はいのしし年。

猪突猛進の勢いで頑張れるように足腰を鍛えていこうと思います!!

 

ではでは、今年のブログ納めとなりますので・・・

本年も大変お世話になりありがとうございました!!

また来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

よいお正月をお迎えください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る