メイン コンテンツにスキップ

サカナ。その4

こんにちは、営業担当のK村です!!

昨日の日本シリーズは残念な結果でしたね・・・

巻き返しに期待しましょう!!

 

さてさて、魚たちのその後。

金魚たちは元気に過ごしております。

1匹元気がない金魚がいるのが心配ではあります。

そして、本日2つ目の水槽がやってきました。

中にはちいさなえびがたくさんいます!!

ちっちゃすぎてよく見えませんね。

動き回ってるのでなかなかうまく撮れません・・・

 

でも、このえびたちは餌を与えなくても死なないらしい!!

流木とか水草とか藻があれば生活できるみたいです!!

 

ではでは、社内の癒しスペースが充実してきましたので・・・

お昼からも頑張りましょう!!

良い週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る