メイン コンテンツにスキップ

紅葉

こんばんは、営業担当のK村です!!

さぁ、今週もはじまりました!!

月曜日から泥だらけになったK村です・・・

 

さてさて、この日曜日にふらっと宮島へ・・・

さぁ、紅葉を見にいこう!!

船に揺られて行ってきたのです!!

あとは写真でお楽しみください!!

紅葉ももうすぐ終わりそうでした・・・

しかしもみじ祭りをやっていてものすごい人でした!!

鳥居を撮ろうとしたら、知らない人と写真の取り合いっこ(笑)

立派な鳥居でございました!!

金魚ちゃんたちの水槽のモチーフですね。

 

で、おみくじを引いたら前の人が2枚引いたのか・・・

戻したやつをK村に当たるという事件(凶)

なんか人が戻したやつだったので引き直したら吉!!

 

そして、アナゴ飯食べる気満々だったのに、

宮島口のうえのも、宮島内にあるふじいやというお店も・・・

人が多くて食べれなかったので・・・

ガラガラだったお店にてアナゴ飯を食べたのでした・・・

 

あとは、もみじ饅頭に揚げもみじにいろいろと食べ歩いたのでした!!

しっかりと歩きいい運動にもなりました!!

今度はおいしいアナゴ飯を食べれるように宮島へ行こうと思います!!

 

ではでは、泥だらけになる作業をして腰が痛くなりそうですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る